アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] SWEET FANTASY(りりんさんの日記)

スタッフブログ

SWEET FANTASY

2013年8月24日 (土) 17:49 未分類 by りりん

何が食べたい?と聞かれるとたいがい
「プリン!」か「ゼリー!」と答えるりりんですこんにちは。

今日も来て頂いて、ランチなどなど頼んで歌って飲んで頂きましてありがとうございました!

実は今日の定食屋のランチは私プロデュースという暴挙でした。
召し上がられた皆さん、ご満足?いただけましたでしょうか?
私プロデュースというよりはただその時私が食べたかったものを実現させただけなのですけど\(^o^)/
お粥も鶏さんも美味しかったですね!(しっかり食べるスタッフ陣)
この一件で学んだことは

う か つ に 食 べ た い と  か 言 わ な い

私は食べたかっただけですの!

いえ、よい経験をさせて頂きました。
嬉しい事に美味しいの言葉も頂いて本当にありがたいことです。
皆さまありがとうございました。
そして毎回手の込んだランチや料理を考案、提供してくれるワンチャン氏達尊敬します。

というわけで、今日はまったりな雰囲気のでかるちゃあでした。
まずは6〜8月開催のビンゴの締め日ということで、
スペシャルイベント「イントロドン」
アンパンマンやらハム太郎やら入れてみたのですが歌ってもらえませんでした残念です。
結局今回のビンゴはコンプリートされた方がいらっしゃらなかったのです。
アンパンマン歌っておけば…!
次回からも色々と企画を考えておりますのでお楽しみに(´∀`)

今日も萌え系から特撮やら色々と歌われてました。
うちの店ににわかオタクはいない。
もう一度言おう。
うちの店に来る人ににわかオタクはいない。
プリリンのことかーーーーッ!

改めまして本日もご来店ありがとうございました♬

SWEET FANTASYへのコメント

RE: SWEET FANTASY

この日は一日仕事が入っていたのですが、合間をぬってお邪魔しました。
84.5%ぐらいランチ目当てで行きました!
お粥、鳥は勿論美味しかったし、
メインのプリンも他には無い感じの味で、黒い物体共々美味しく頂きました^^
カラメルソースが甘党の自分にとってはツボでした。

アニソン聴き始めて15年のにわかオタクですが、またお邪魔します!

RE: SWEET FANTASY

わざわざ?ご来店ありがとうございました。
その微妙なパーセンテージは一体…
他にはない味…!?
どんなプリンだったんでしょう(食べてない)
満足いただけたようで?何よりです。
優しい御言葉ありがとうございます!
15年でにわかだとおたく界狭き門になりそうですねw

RE: SWEET FANTASY

おじゃましております!
ランチ、おいしくいただいております( ̄▽ ̄)

かわいいスタッフさんに囲まれながら、大好きなアニソンを聞きながらのランチは最高ですね!
ビンゴゲームも、頑張ってみようと思います。

あ、プリンといえば、このあいだ鈴鹿の美味しいプリン屋さんの情報を入手しましたよー。ベルシティのとこです。
店の名前は、忘れましたけど( ̄ー ̄)

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<仮面ライダーV3、風見志郎は改造人間である。 羞恥心を捨てるのだー!!>


ブログカレンダー
2013-8月
«前の月次の月»
123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
最近のコメント
スタッフリスト