アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] クエストビンゴ第2段スタート♪(しおりさんの日記)

スタッフブログ

クエストビンゴ第2段スタート♪

2013年9月1日 (日) 16:58 アニカラ日記 by しおり

9月第1回目の営業、本日も沢山の方にご来店いただきました!
ありがとうございます!

本日からクエストビンゴ第2段が始まりました♪
クエスト内容も前回と少し変わっていますよ(*´∀`*)
早速いくつかスタンプをゲットしていた方がいらっしゃいました(*´艸`*)
今回もできる限りお手伝いしますのでどんどんチャレンジしてみてくださいね!
今日はお客様と『魔女っ子メグちゃん』をデュエットさせていただきました♪
メグちゃんの髪と服の色の組み合わせがすごく可愛くて大好きです(`・ω・´)

そして本日のランチはちょっと変わったカレイのXO醤炒め!
いかがだったでしょうか?
いつか華麗なるカレイのカレー(中華シーフード味)とかランチに…どうですか?
ワンさんチャンさん!

次回のでかるちゃあはアニソンBIG3のライブのため、8日(日)になります。
でかるちゃあでもツアー(?)を企画しましたので
参加される皆さまと盛り上がれるのを楽しみにしています♪
※現在は締め切らせていただきました
 

 

クエストビンゴ第2段スタート♪へのコメント

RE: クエストビンゴ第2段スタート♪

お疲れ様でした。しおりさんは、はじめましてでしたね。『魔女っ子メグちゃん』デュエット、ありがとうございました。華麗なるカレイのカレーもメニューによろしくです(笑)。今日はスポーツアニメの定義がなんと難しいことかと気づくことができました。。。でも、この手のねたは面白いですね。

RE: クエストビンゴ第2段スタート♪

東方不敗さま

ご来店&コメントありがとうございます o(_ _)o
こちらこそデュエットありがとうございました!
最後の「シャランラ!」が素敵でした(*’v`)
一緒に歌うの大好きなのでまたお声掛けてくださいね。
ベルばらも…!!
縛りを作ると新たな発見や持ち歌が増えるきっかけになりますよね♪
持ち歌を増やしたくなったら是非しおりまで…(笑)

カレーは前からランチにならないかなぁ
どうやって中華風にするかなぁ
なんてずっと考えています。
実現したら是非召し上がってくださいね♪

またのご来店お待ちしております!

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<根性根性ど根性(のヮの) 仮面ライダーV3、風見志郎は改造人間である。>


ブログカレンダー
2013-9月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > クエストビンゴ第2段スタート♪