アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 根性根性ど根性(のヮの)(りりんさんの日記)

スタッフブログ

根性根性ど根性(のヮの)

2013年9月1日 (日) 23:56 歌はいいねえ by りりん

ふいー
今日は新入社員のように働きました(のヮの)
いつもは正直働いてませんからね!
何ヶ月分働いただろうか筋肉痛が心地よいです(のヮの)

さて、本日もご来店ありがとうございました
常連の方々に混ざり新規のお客様がちらほらと
皆歌が上手い!
最近めっきり傍観者モードで、歌わせて頂く機会があっても反応が鈍いのです
俺氏はカンニングペーパーを作りますことをここに宣言します(のヮの)
忘れない忘れない

でかるちゃあニュースです
9月となりビンゴカードが新しくなりました
それに伴いマスがいくつか変更となりました
今日みえた方は意外なところで苦戦されたようで、入店するなり店内はスポ根モードです
何故スポ根かは秘密です
しばらくスポ根モードが続き、しまいにはスポーツの定義を語り出す始末
殺したらスポーツではありませんよね
その上でのし掛かる更なる縛りが(のヮの)
スポーツの定義に並び、特撮の定義も語り出す始末
定義は人それぞれ、難しいものですね
ビンゴカードのクエストの行方は来て見てのお楽しみなのです
先月に引き続き課題曲もございます
でかるちゃあにお立ち寄りの際はビンゴもお楽しみ下さいな

今日のランチは
美味しかったけど眠いので割愛(のヮの)

でかるちゃあスタッフはビンゴゲーム全クリ猛者をお待ちしております(のヮの)
是非体感されたし

私の日記だけいつもテンションが(女子力が)足らないと言われたので顔文字いっぱいつけてみました(のヮの)

来週9/7(土)はいよいよBIG3 in四日市ですね
アニキマフラーを購入してでかるちゃあに巻いてくる姿を楽しみにしております!
ということで次回でかるちゃあ営業日は変則的ではありますが9/8となります。
アニキマフラーをry
(のヮの)

改めて本日はご来店ありがとうございました
わたわたしていて対応が遅れたり、いつものごとく躾がなっていない私めをお許し下さい
またのご来店をお待ちしております(のヮの)

根性根性ど根性(のヮの)へのコメント

RE: 根性根性ど根性(のヮの)

先日は結構なお客さんの数で、いつも以上に大変そうでしたね^^;
しかしそれをこなすりりんさんは、なんだかかっこよかったです!

ふと冗談で、聖闘士聖矢はスポーツですよね? と聴いてしまったばかりに
終わりの無いスポーツ作品定義を語り合うまでに発展してしまったみたいで・・・
心苦しい・・・なんていうことは全く無く、大いに楽しかったですw

いつもありがとうございます(のヮの)

りつ様
毎度のことながらご来店ありがとうございます。
大盛況?で嬉しい限りです!
任務をこなせていたかは分かりませんが…

違う島では割と長い時間スポーツ定義などのの話をしていたような…
現実味を帯びていない格闘はスポーツではありませんねw
それを言うとあしたのジョーでガリガリに痩せた力石徹はどうなるのかと突っ込みたくなりますが…
まさかの猿笑わせていただきました(のヮの)
スポーツの定義をA4レポート用紙3ページまとめてきた人は例の枠免除権をさしあげます。

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<ランチにカレイのXO醤炒め──アニソンカラオケカフェ、どこへゆく? クエストビンゴ第2段スタート♪>


ブログカレンダー
2013-9月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > 根性根性ど根性(のヮの)