アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] ヅラじゃない、のるんだ!!(のるんさんの日記)

スタッフブログ

ヅラじゃない、のるんだ!!

2013年9月21日 (土) 17:39 のるん日記 by のるん

本日もでかるちゃあは無事に終了いたしました☆

ご来店ありがとうございます(*´ω`*)

 

本日は新しいスタッフさんが来てまして

のるんも緊張とか何やらがいっしょくたになって、始めからフルスロットルでした(・ω<)

衣装も久々にしおりさんとの銀魂合わせで桂さんでしたよー☆

相変わらずしおりさんの銀さんはイケメンです( ・`ω・´)

 

さて、今日は始めから最後までお客さんに

「撲殺天使ドクロちゃん」

をススメてたんですが、なかなか歌っていただけず…

_| ̄|○ ←てなってたのるんですが、後半で進んで歌ってくれる方が現れて嬉しかった♪

 

今日はお客さんと2曲一緒に歌わせていただきました(*´∀`*)

「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」のOP曲と

うたプリの翔ちゃんとなっちゃんのデュエット曲「 GO!×2ジェットコースター」

歌わせていただきました(人´∀`)

ありがとうございます!!

 

そして、お客さんが歌われてた曲もいつも通りバラエティに富んでいたんですが

『マジェスティック・プリンス』とか『有頂天家族』

『Free!』に『とある科学の超電磁砲』などなど

最近というか、今やってるアニメの曲がちらほらと歌われてて

聴いてて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ

 

さて、次回は再びのでかるちゃあNIGHTでーす♪

9月26日(木)開催です☆

ヅラじゃない、のるんだ!!へのコメント

RE: ヅラじゃない、のるんだ!!

今日もお疲れさまです(・ω・)

今期の曲、視ていない喪女のopを知っているというBambiです(=゜ω゜)ノ


今日も1日平和に終わりましたね(。・_・。)まぁ、周り(スタッフ)から何か言われてた気がしますが、気にせずに行こうと思います(≧∀≦)


26日は遅れて行きますので、よろしゅうお願い頼み申します(_ _)

RE: ヅラじゃない、のるんだ!!

☆Bambiさん☆
コメントありがとうございます!!

今期のアニメは喪女のOPが異彩を放って存在感が半端ないですよねー(*゚∀゚)
ちゃんと憶えてくるので、また一緒に歌ってくださいね♪

スタッフから何か言われてたんですかー( ̄ー ̄)ニヤニヤ
でもそれも愛ですから!!
いつも楽しいBambiさんでいてください☆

次回はぜひ『ドクロちゃん』お願いします(`・ω・´)ゞ

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<続々新メンバー加入です♪ はじめましてほのかです>


ブログカレンダー
2013-9月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > ヅラじゃない、のるんだ!!