アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] おじさんNIGHT(りりんさんの日記)

スタッフブログ

おじさんNIGHT

2013年9月26日 (木) 22:57 歌はいいねえ by りりん

こんばんは!

今日はでかるちゃあ番外編の「でかるちゃあNIGHT」2回目の営業でございました☆ミ
私自身は初めてのNIGHTで、なんかテンパりますね(;O;)

なーんちって
でもいつもと違う雰囲気?で新鮮でした。
夜分遅くにお越し頂きまして本当にありがとうございました(*´∀`)

何よりも何よりも
萌えをありがとうそしてありがとう\(^o^)/
いっすね、女の子って♪

NIGHT限定のメニューもありまして
ミンメイアレンジのぽいなりさんとか
おそばが入った広島焼きとか
実はもう1個は食べてないんですけど・・・
久しぶりのお米美味しいなあ(;∀;)
頼んでいただいた皆さま、お味はいかがでしたでしょうか?
個人的にはおそばの広島焼きがクリーンヒットです!

あとオリジナルカクテルとかもありましたね。
カクテルはノンアルを飲む専門なのでよく分からないんですけど
奥が深くて楽しいですね。
たまにはこんなでかるちゃあもいいなーって思いました。
あ、毎回は正直・・・ry

現在進行形でカラオケも盛り上がっております。
でも良い子は寝る時間ですよ。
あまり夜更かしはなさいませんよう。

あー、かわええなあ

ではでは|彡サッ

おじさんNIGHTへのコメント

RE: おじさんNIGHT

お久しぶりでした〜!
今日はほのかさんばっかり見てました(嘘ですwww)
りりんさんは安定のりりんさんで安心しました!
うん、よく分からないな!
また時々顔出すのでよろしくお願いします
\(^ω^)/

コメントありがとうございます!

またまたそんなこといって
私はほのかさんばっかりみてましたよ!(ドーン

りりん氏も各スタッフさんを見習いたいです…
カクテル慣れしてなくて申し訳ありませんでした\(^o^)/
またのご来店をお待ちしております。
ご来店ありがとうございました♪

RE: おじさんNIGHT

料理もノンアルカクテルも美味しかったです!
カクテルの作り方を一つ一つメモをしているとのことで、
とても勉強家なのですね〜
是非ともいつかりりんさんオリジナルのカクテルを発案してください!
また次回も楽しみにしています^^

RE: おじさんNIGHT

いつもコメントありがとうございますー!
不思議なシロップを持ち込んだばかりに不思議な気持ちにさせてすみませんでしたorz
料理本当美味しかったですね(・ω・)
持ち帰りもしてしまいましたw
勉強は嫌いですが目指せカクテルマスター!
にはなりませんけど、ステージアップしたら同時にレベルアップも出来ればなあと思います。
その前に破綻した性格をry
そういえばビンゴカードをスルーしていたので次回御来店の際にスタンプを押すところがあれば押させて頂きます。
やる気のない店員で申し訳ないですm(_ _)m
御来店ありがとうございました!

RE: おじさんNIGHT

お疲れさまでした(=゜ω゜)ノ

いやー久しぶりでしたね(。・ω・。)元気そうでよかったです(^^安定のりりん女王様で(笑´∀`)


僕も初のnightだったけど、でかるちゃあはでかるちゃあだったね(=゜ω゜)ノまあ、普段よりおじさんが増えていた気がするが、気にしないでいこう(笑´∀`)

RE: おじさんNIGHT

ご来店、コメントありがとうございますm(_ _)m

女王様ではないし、なったつもりもありませんけど!
おっさんは否定しませんが\(^o^)/
大人な雰囲気だったらどうしようと思っていましたがただのでかるちゃあで安心しました.w
おじさんで何が悪い…。
次回開催されるか分からないNIGHTも通常営業もお待ちしておりますψ(`∇´)ψ
新任さんたちを見るのが楽しみですねうふふ

RE: おじさんNIGHT

はじめまして!
ローゼンの事とかお話できて楽しかったです☆
今度新OP練習しておきますね

お蕎麦の広島焼き本当美味しかったですね!
純和風って感じでダシも効いて最高でした♪
スパゲッティで洋風とかラーメンで中華風とか
やってみても美味しいかもですね・・・じゅるっw

RE: おじさんNIGHT

次回まで期間があるので2回目のレスをw
不思議なシロップ、喉に刺激がありましたが味は好みでしたよ!
りりんさんが嬉しそうに変わり種のシロップを持ってくる度に
ワンさんに止められてしょんぼりしているのがツボでしたw

あと破綻した性格じゃないですよー。ツンな部分も含めてりりんさんの性格アリだと思います!
破綻した性格とか言わず、自分自身を好きになることが大切ですよっ
ビンゴカードは大丈夫だったと思います。相変わらずラスボスを倒せる気がしませんがw

RE: おじさんNIGHT

かりんとう様>
コメントありがとうございます。
突然の店員からのリクエストでごめんなさいorz
大好きな歌と素敵な歌声ご馳走様です!
難易度高いのに透き通った歌声で羨ましい限りです。
また是非ローゼントークさせて下さいませ( ´ ▽ ` )

お食事、満足いただけたようで何よりです。
目の前でよだれたらしてごめんなさいw
ラーメン良いですね!これは料理長に相談だ。
何はともあれご来店ありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております( ´ ω ` )

RE: おじさんNIGHT

りつ様>
二度目まして!
あのシロップが商品化されているということは使い道と需要があるということ(だと思いたい)なので何らかの出口はあると思うのです。
ベースで考えずにチョコレートベースに少し垂らすとか…
私は普通のチョコレートがいいですけどね\(^o^)/
でもあのシロップ選びは完全に理科の授業レベルでしたごめんなさいw

ツン+適当+食いしん坊=りりん
ぐらいの認識で良いです( ´ ▽ ` )
簡単にクリア出来てもつまらないでしょうからあと約2ヶ月孤軍奮闘です!
歌える曲リスト思案中ですが、ただ歌える曲と人前で歌える曲が違いすぎて涙目です\(^o^)/
なんとかどうにかまとめます…
コメントありがとうございました!

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<アニカラしてると時間が経つのはやいですよね NIGHTだよ?みんなあつまれ〜☆>


ブログカレンダー
2013-9月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930
最近のコメント
スタッフリスト