アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] みんなでツインテ…ですの!!(のるんさんの日記)

スタッフブログ

みんなでツインテ…ですの!!

2013年10月12日 (土) 17:45 のるん日記 by のるん

本日もでかるちゃあは無事終了でーす(*´∀`*)

みなさま、ご来店ありがとうございました♪

 

今日は諸事情から即席けいおん制服でした☆

リボンが青なので上級生組です(*´ω`*)

そしてのるん、ほのかちゃんとツインテールだったので

しおりさんも巻きこみーので3人ツインテDAYでした( ・`ω・´)

さすがにチャンさんは…仲間はずれでしたが(笑)

ワンさんも遊びに来てたので「花の子ワンワン」とか「明日のナージ」とか

むちゃぶり満載でみんな大歓迎☆

 

今日は何だかいっぱい合の手いれました!!

「ニャル子さん」とか「咲」のEDとか「げんしけん」のOP(*´∀`)

おかげでノリノリ!タンバリンも大活躍でしたよー♬

のるんも「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い」を2曲も歌わせてもらいました☆

リクエストありがとうございまーす(*´艸`*)

 

さて、今週のでかるちゃあはなんと!!

明日もあります( ・`ω・´)

次回が明日なんですΣ(゚Д゚)

ということで、今日は来れなかった人!!また明日もお待ちしてます♪

今日、来てくれた人!!あ…明日も来ても…いいんだからねっ!!!

そんなところで今日はおしまい☆

さらばだ!また会おう(`・ω・´)ゞ

みんなでツインテ…ですの!!へのコメント

RE: みんなでツインテ…ですの!!

始めぼっちでテンション低くなったBambiです(笑´∀`)

ワンさん無双の片鱗を今日見れました(^^ 今度は無双モードを見たいと思います(≧∀≦)


同じ曲をしてもらって申し訳ない(つд`)今度は、おひさまを覚えてきます( ^o^)ノ


明日、行けない(つд`)来週は行きますね(≧∀≦)

RE: みんなでツインテ…ですの!!

ども(^.^)ノお疲れ様です。明日は津祭りへ行くので、次回の26日に行きます。
けいおんコス似合ってましたよ、それではキョンコス&兵団ジャケットを羽織った鳴子丸でした。

RE: みんなでツインテ…ですの!!

☆Bambiさん☆
コメントありがとうございます(・∀・)

ぼっちじゃないよ!!スタッフがいるじゃーん( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
テンション低かったけども最後の方はいつも通りだったじゃないですか!!

同じ曲、ちょっと練習になって良かったよ(*´∀`*)
またアドバイスよろしくお願いします♪
次回は「おひさま」いっしょに歌いましょう(・ω<)
パッパッパッパ ラリラッパッパ〜♬

RE: みんなでツインテ…ですの!!

☆鳴子丸さん☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)

けいおんコス、即席でしたが大丈夫だったでしょうか!?
兵団ジャケットかっこよかったです(*´艸`*)
壁外調査がんばってください!!
26日に成果をお待ちしてます(笑)

無事にご来店されるのをお待ちしてますね(*´艸`*)

RE: みんなでツインテ…ですの!!

こんばんは☆
けいおん制服、ツインテとっても似合ってました♪
ツインテday、チャンさん巻き込んでも良かったんですよ(ぇ

そして気になったのは・・・角!
まるで生えてるようにぴったりでした☆
さりげなく小ネタの仕込みは欠かしませんね( ・`ω・´)
さすがです!

毎回楽しいけいおんトークをありがとうございます!
けいおん、好きな曲ばかりなので全部歌えるようになりたいな〜と思うんですけど
なかなか難しいですね(^_^;)

今回本当に合いの手楽しかったですよね(o>ω<o)
合いの手最高です(*´ω`*)
むちゃぶりも楽しかったな〜(*´艸`*)

RE: みんなでツインテ…ですの!!

先日はお勤めお疲れ様でした。

なか×2、制服姿も似合ってましたよ〜!!!流石、のるん様ですね(笑)

次回、行けたら行きますね。

では失礼します、仕事頑張ってくださいね。

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<とっとこ走れよハム太郎 新メニュー登場!揚げたてサクサクですよ♪>


ブログカレンダー
2013-10月
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > みんなでツインテ…ですの!!