アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 懐アニソン祭!(しおりさんの日記)

スタッフブログ

懐アニソン祭!

2013年10月20日 (日) 16:19 アニカラ日記 by しおり

朝から雨模様でしたが本日も沢山の方にご来店頂きました!
ランチも盛況!ありがとうございますm(__)m

さて今日は一日通して熱い、熱い懐かしいアニソンが歌われていました。
あまりに熱くて…途中でエアコンの温度下げました。
今日のスタッフメンバーは年齢上から順の三人だったのですが
終始皆さまの選曲にニヤニヤしておりました。
アニメ映像もけっこう付いていたのでみんな画面に夢中になってましたね(*´艸`*)
私のお気に入り(?)、『野球狂の詩』も久しぶりで楽しかったです。
ワンさんが歌いたそうだったので途中でマイクを渡してあげました!
チャンさんはお客様の歌に乱入、だってあの歌なんだもんヽ(´ー`)ノ

ランチは鶏のケチャップ甘酢炒め♪
柔らかい鶏とたっぷりお野菜でボリューム満点!
皆さますごい勢いで完食されていてびっくりです(*^_^*)

そしてそして!なんと西郷チャンさんが銀魂の土方さんの『マヨ丼』を試作!
ちゃんとアレンジしてあるので食べやすいマヨ丼です!
でも見た目はマヨ丼!ちゃんとプルプルしますよ(*´艸`*)
近日登場…かもしれません(*´艸`*)

次回は26日土曜日♪
皆さまのアニカラお待ちしております(*^_^*)


 

懐アニソン祭!へのコメント

RE: 懐アニソン祭!

ども(^.^)ノお疲れ様です。
次回は夜勤開けから行きます。何時に行くかはわかりませんが。そう言えば、アニメ版のらきすたでつかさが親子丼にマヨネーズをかけて「親戚丼」にして食べているという話を思いだしました。試す気はないですが(笑)

RE: 懐アニソン祭!

お疲れ様でした。
熱い懐かしいアニソンの片棒を担がしてもらいました
お気に入り(?)の『野球狂の詩』、
キューティーハニーありがとうございました。
懐アニ女子版も今度は聞かせてくださ〜い。

RE: 懐アニソン祭!

鳴子丸さんに横レス失礼します(^^;

親子丼にマヨネーズかけるですかw

かけちゃうのはさすがにちょっとアレな気がしますが……
親子丼を作る途中(ってか玉子でとじる直前)で
マヨを投入すると、味を損ねることなく
ふわとろ親子丼が簡単にできるのは豆知識ね ( ^-')b

RE: 懐アニソン祭!

鳴子丸さま

コメントありがとうございます。
最初、何故か焼鳥丼って読んじゃいました。
(それは美味しいですよね♪)
うーん、味の想像がつかない(*_*)
でかるちゃあのマヨ丼はびっくりするけど
かなり美味しいのでお楽しみに!!
チャンさん豆知識φ(・ω・ )メモメモ!

ご来店お待ちしております(^-^)/

RE: 懐アニソン祭!

東方不敗さま

ご来店&コメント&デュエット
ありがとうございました(^-^)/

東方不敗さまの懐アニカラは今回も素敵でした!
お話してると懐アニをいろいろ思い出せて楽しいです♪
歌いたいものいっぱいあるなぁ(*^_^*)♪
頑張って覚えてきますね(`・ω・´)ゞ

またのご来店お待ちしております♪

RE: 懐アニソン祭!

新メニュー『マヨ丼』楽しみにしてます。そういえば今日から『革命デュアリズム』(水樹奈々×T.M.Revolution)配信ですね。自分はCD購入したので、次の来店時には歌えるように覚えておきたいと思います

RE: 懐アニソン祭!

ふじおかさま

コメントありがとうございます。
リピートしたくなるマヨ丼なのでお楽しみに♪
ふじおかさまの『革命デュアリズム』
聴けるのを楽しみにしています(*^_^*)

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<ヒロノブ祭開催! 20日のランチは、鶏の胸肉のしっとり柔らか炒め料理で!>


ブログカレンダー
2013-10月
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
最近のコメント
スタッフリスト