アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 変テコで濃い!!(のるんさんの日記)

スタッフブログ

変テコで濃い!!

2013年10月26日 (土) 17:29 のるん日記 by のるん

本日もでかるちゃあ終了です♪

皆さま、ご来店ありがとうございます(*´ω`*)

 

今日は前半、何だか最近にはなかったまったり感で始めの頃を思い出しました(・ω<)

お客さんも一番始めのときに来てくれたメンバーが偶然にも集まってたり☆奇跡!!

 

そんな中、今日も変テコなテンションで濃い一日だったのに…

内容がない…というかテンションとノリに任せていつものように大騒ぎしておりました(*´∀`)

熱い曲を萌えっぽく歌うとか言ってみたり

お客さんによる振り付け講座が開かれてカウンター内のスタッフが全員踊るというカオスや

「恋は混沌の隷也」ではチャンさんのマイクなしでも響く合の手が炸裂してたり

そんなごちゃまぜな感じのいつものでかるちゃあでした( ・`ω・´)

 

さて、次回はなんと明日!!

連日開催ですので、今日来れなかった人も!

今日も来たけど明日も来ちゃうって人もお待ちしてます(`・ω・´)ゞ

変テコで濃い!!へのコメント

RE: 変テコで濃い!!

ども(^.^)ノ 女の子キャラのコスプレのやり方がある本 を見つけてからやるかどうか考え中の鳴子丸です。
約2週間ぶりに着てからのニャル子さんとゲキテイでした。
チャンさんの合いの手が面白すぎて笑っちゃいました。次回はチャンさんが踊る所が見てみたいですそれでは 。

RE: 変テコで濃い!!

☆鳴子丸さん☆
コメントありがとうございます!!
お返事遅れてすみません(´・ω・`)

おぉ!!女装コスですか!?
いいですよね、男装とか女装とか違う性別になった気分になれて新鮮です(*゚∀゚)

ニャル子さんとゲキテイ楽しかったですねー♪
チャンさん…踊ってくれるだろうか??

またお待ちしてますね!!

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<正義をしめすポーズ! 少林 少林〜♪ ……それはリー・リンチェイ。>


ブログカレンダー
2013-10月
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > 変テコで濃い!!