アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 正義をしめすポーズ!(りりんさんの日記)

スタッフブログ

正義をしめすポーズ!

2013年10月26日 (土) 17:49 歌はいいねえ by りりん

本日はお日柄もよく…

本日ご来店いただきました皆さま、ありがとうございました!

今日はとてもスロースタートなでかるちゃあでした。
よってスタッフはお昼の油淋鶏をちゃんとお昼ごはんとして食べることが出来て結果オーライなmgmg
いえ、もっとピッチを上げていただいても良いのですよ!

前半は何をしていたかも覚えてないぐらいな感じでしたが
色々なハプニングがあってわくわく?ひやひや?しました。
少し寿命が縮みました。
あとチャンさんは流田projectに入ればいいと思います!

石ノ森萬画館のおみやげを頂きました!
ごちそうさまです美味しかったです(*´ェ`*)
キャラ設定的にちょっと可愛い顔文字を使ってみたりとかして。

今日のMVPはゲキテイですね。
檄!帝国華撃団を踊っていただきまして
この強化により、りりんの戦闘力、向上しましたあ!
傍から見たらただの異様な光景だったと思いますが、
ちょっとマスターしたと思います。
明日には忘れると思います(・ω<)
でも正義をしめすポーズは完璧ですリクエスト待ってます!

さて、明日もでかるちゃあです。
明日のランチも油淋鶏ですが、なんだよ今日も油淋鶏かよーって方は
チャン氏のスペシャルランチ?が食べられるかもしれません。
でも油淋鶏もとっても美味しいのでまだ召し上がられて無い方、
明日のでかるちゃあで是非是非ご賞味下さい!

改めまして、本日はご来店ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております!

正義をしめすポーズ!へのコメント

RE: 正義をしめすポーズ!

ども(^.^)ノお疲れ様です。
今日はおもしろおかしくすごさせていただきました。
月曜日からまた頑張れそうです。
うろ覚えで歌いながら踊ったo(^-^o)(o^-^)o「ゲキテイ」 。
後から、レクチャータイムに入るとは思いませんでした。(笑)
次回はチャンさんも参加してくれる事を期待しながら行こうと思います。 そして最後に一言、
「平成桜に浪漫の嵐」。また、会いましょう。

RE: 正義をしめすポーズ!

2日に続きご来店、コメントありがとうございます!
本日もゲキテイ踊らせて頂きました(・∀・)
動画を調べて自分で踊れるようになりたいですw
まさかの全員が踊りだす異空間でしたね。
でもそれがでかるちゃあですw
楽しい時間をありがとうございました!

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<カヲスな空間☆彡 変テコで濃い!!>


ブログカレンダー
2013-10月
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > 正義をしめすポーズ!