アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 新メニューマヨ丼登場です!(しおりさんの日記)

スタッフブログ

新メニューマヨ丼登場です!

2013年10月27日 (日) 16:42 アニカラ日記 by しおり

台風一過で気持よく晴れましたね(*´∀`*)
本日も皆さまの素敵なアニカラをありがとうございました!

昨日に続きランチは油淋鶏(*´ェ`*)(連日ご来店の方には別ランチでした)
そしてマヨ丼も好評で嬉しいです!
まだ食べたことの無い方は是非プルプル体験してみてください♪

今日のアニカラは懐かしいアニメの歌が多めでした。
怪物くんの初期主題歌を初めて聴いたのですがなかなか面白い歌でした。
「ドカバカボカボン」って歌詞は歌いにくそう…(笑)
懐アニの主題歌ってそんな楽しい歌詞が多かもって思いました(´∀`)

徐々にオリジナルノンアルコールカクテルのご注文も増えてきました!
午前中は仮面ライダー鎧武のキャラクターカクテルの話で盛り上がりました(*´∀`*)
ご希望のキャラクターでお作りしますので、リクエストお待ちしております♪

では次回は11月3日(日)開催です。
皆さまのアニカラお待ちしております♪

新メニューマヨ丼登場です!へのコメント

RE: 新メニューマヨ丼登場です!

ども(^.^)ノお疲れ様です。
ランチ2日連続で食べさせてもらいましがどちらも美味しかったです。今度は別のメニューを食べたいなと思います。

RE: 新メニューマヨ丼登場です!

初コメです。

怪物くんの初期主題歌、気に入っていただけたようで光栄です。
歌った私自身リアルタイムどころか再放送でも聴いたことがなかったのですが、親が買ってくれたソノシートレコード(雑誌の付録かも?)で子供の頃時々聴いていました。
数年前に実家が引っ越した際、処分された可能性が高いですが残っていたらまた聴きたいです。

オリジナルノンアルコールカクテル、私の場合「ノンアルコール」が消えますね(笑)
一杯目の洋なしの方は特に美味しかったので、表メニューに希望です。

最後にマヨ丼、さらに+100円で大盛りに出来ませんか?

RE: 新メニューマヨ丼登場です!

鳴子丸さま

ご来店&コメントありがとうございます。
『Double-Action』ご期待に応えられずごめんなさいm(_ _)m

『Double-Action』アレンジ曲、いっぱいありますよね!「CLIMAX form」ばかり聴いていたので他も覚えようと思います(`・ω・´)ゞ

別メニューランチも気に入っていただけたようで嬉しいです(^-^)/連日ご注文ありがとうございます!新メニューも追加、一品料理もどれもオススメなのでまた食べてみてくださいね♪

またのご来店お待ちしております(^o^)/

RE: 新メニューマヨ丼登場です!

ヤブレビーチャーさま

ご来店&初コメントありがとうございます!

ヤブレビーチャーさまの選曲(チャンさんの解説付き♪)はいつも発見がいっぱいです(*^_^*)
『ザ・アニソン主題歌!』という感じのアニソンが大好きなので私も楽しませて頂きました(^o^)/

レモンチューハイ、途中でなくなってしまってすみませんでしたm(_ _)mチャンさん考案のチューハイ、気に入って頂けたようで良かったです。マヨ丼大盛りもワンさんチャンさんに伝えておきますね!カウンターで皆さまが並んでマヨ丼を食べる姿を見てみたい…(笑)

またのご来店お待ちしております♪

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<仮面ライダーVスリャァァ カヲスな空間☆彡>


ブログカレンダー
2013-10月
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > 新メニューマヨ丼登場です!