アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 仮面ライダーVスリャァァ(りりんさんの日記)

スタッフブログ

仮面ライダーVスリャァァ

2013年10月27日 (日) 17:29 歌はいいねえ by りりん

2日連続でかるちゃあ、無事終わりました。
昨日、本日ご来店下さいましたお客様方、誠にありがとうございました!

昨日に引き続きランチは油淋鶏、
2日連続でみえた方にはスペシャルメニューをお出ししたわけですが(チャンさんが)
いかがでしたでしょうか?
油淋鶏もスペシャルメニューもとっても美味しそうでした(^q^)

カラオケは序盤から懐かしのアニソンな雰囲気で、分からない曲も沢山でした。
お勉強不足すぎて反省したので精進するかもしれません。
アニカラカフェに勤める以上、「この歌歌える?→歌えない」が多すぎるとダメ店員なんですよね。
要するにダメ店員なんですよね…。
でも一般人だからアニソンとかよく分からなくて><
死ね死ね団のうたが印象的でした。
あんなに死ね死ね言われたのは初めてかもしれませんw

似顔絵も描いてもらいました!激似!辛い!
写メをとって保存しなければなのです。

さて、次回営業は11/3?ですかね?
昨日誰かが三連休のどまんなかがどうとか言っていたので間違いないと思います。
9月スタートのNewビンゴも残すところ1ヶ月となりました。
ゴール目指して頑張って下さいね。

ではでは改めまして本日もありがとうございましたm(__)m

 

 

仮面ライダーVスリャァァへのコメント

RE: 仮面ライダーVスリャァァ

ども(^.^)ノお疲れ様です。
2日連続来ました鳴子丸です。 ランチ美味しかったです。そしてまたゲキテイを歌って踊ってしまいました。ちなみにしおりさんの着ている衣装が男キャラのコスプレの比率が高いのですが、こっちも女の子キャラのコスプレで対抗した方が良いのでしょうか?機会が あればチャレンジしてみようかと思います。それでは( ´∀`)/~~

RE: 仮面ライダーVスリャァァ

初コメです。

「死ね死ね団のテーマ」、1972年放送の『愛の戦士レインボーマン』での曲らしいです。
でかるちゃあに通うようになってレパートリーを増やすべくYouTubeでサーフィンしている時に見つけた曲なので、レインボーマンに関しては…。チャンさんに聞いて下さい。

子供向け番組であれだけ「死ね死ね」と連呼しても、全く問題にならないおおらかな時代だったんですね。




ビンゴ、「スタッフとデュエットする」が残っているんですが、デュエットで本当に歌いたい曲がカラオケに入っていないという問題が…

RE: 仮面ライダーVスリャァァ

鳴子丸様
二日連続でご来店ありがとうございました。
ランチ、お気に召されたようで何よりです。
スペシャルメニュー、羨ましい限りです。
女性キャラで対抗、めっちゃ期待です!
細いのでなんでも似合いそうですよね、羨ましい\(^o^)/
次回みえたときの服装、楽しみにしております。
お手洗いで着替えて頂いてもよいのです!
コメント、ありがとうございますorz

RE: 仮面ライダーVスリャァァ

ヤブレビーチャー様
初コメント、二日連続でのご来店、ありがとうございます!
確かにチャンさんのテリトリーっぽいですねw
皆さんのネタ曲が深くて半端なくて勉強になります。
今テレビでながれたら即刻打ち切りでしょうね。
でもあの歌を口ずさむだけで行動に移さずともストレス解消ができそうですけどねw
デュエット曲、残念ではありますが妥協して二番目に歌いたい曲をどなたかにリクエストして頂ければと思います\(^o^)/
それかJOYにリクエストを…

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<おいらのシーフード料理パート3は、オリジナルなイカ料理♪ 新メニューマヨ丼登場です!>


ブログカレンダー
2013-10月
«前の月次の月»
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > 仮面ライダーVスリャァァ