アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] ひとり脳内ネオロマンス祭☆わっしょい♪(のるんさんの日記)

スタッフブログ

ひとり脳内ネオロマンス祭☆わっしょい♪

2013年11月3日 (日) 16:42 のるん日記 by のるん

本日もでかるちゃあは無事に終了☆

ご来店ありがとうございました(*´∀`*)

 

今日も満員御礼!!

端っこまで席が埋まってました(・∀・)

もうほんとみなさん歌が上手い♪

それぞれ個性があって聴いてて幸せになれます(*´艸`*)

今日は「遥かなる時空のなかで」とか「アンジェリーク」なんて元祖乙女ゲーム

ネオロマンスなキャラソングとか聴けてhshsしてたのるんです(*´Д`)ハァハァ

ひとり脳内お祭り状態ですww

誰に同意されなかったって、偶然だって歌われたらすごい勢いで反応しますよ( ・`ω・´)

 

今日はリクエストもたくさん頂きました!!

ありがとうございます(*´ω`*)

お客様の前座も努めました(笑)

 

さてさて、次回は11月9日(土)開催です♬

みなさまのご来店お待ちしてます(`・ω・´)ゞ

ひとり脳内ネオロマンス祭☆わっしょい♪へのコメント

RE: ひとり脳内ネオロマンス祭☆わっしょい♪

こんばんわ〜。

次回の9日は、仕事が休みなので是非行きたいですね。(スケジュールにトラブルが無ければ.........)

ええもん手に入れたで、そん時に持っていくで、楽しみにしといてや〜。って、のるん様がいてはるかなんてわからないけど、リリカル、マジカル頑張ります!(なのは風「なのはvivid ver.」)

ほな、おおきに。

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<どっこいおむすび君 おいらのシーフード料理パート3は、オリジナルなイカ料理♪>


ブログカレンダー
2013-11月
«前の月次の月»
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > ひとり脳内ネオロマンス祭☆わっしょい♪