アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] トンテキですよ!とんてき!!(のるんさんの日記)

スタッフブログ

トンテキですよ!とんてき!!

2013年11月17日 (日) 18:14 のるん日記 by のるん

本日もでかるちゃあ無事終了です(*´ω`*)

ご来店ありがとうございました♪

 

今日のランチはワンさんのトンテキ再び☆

ごはんと相性バツグン!!お味噌汁も美味しかったですよー(´〜`)モグモグ

食べられた皆さまはどうでしたか?

 

今日は一日ずっと全国採点がついてましたね☆

開店1曲目に「けいおん」の曲歌わせてもらって

ワンさんが「93点出したらボーナス」と一言!!

張り切ってボーナスGETしました(*´ω`*)

 

その後、続々とご来店いただきまして

今日は曲目が比較的新しめでしたね(・ω<)

今期のアニメ「境界の彼方」とか「ヴァルヴレイヴ2」とかとか

とりあえず「革命デュアリズム」を覚えたいのるんです(・∀・)

覚えたら誰か一緒に歌ってくださいね☆

今日はあと「けいおん」のふわふわ時間のデュエットバージョン?があって

お客さんと一緒に歌わせてもらいました!!

ありがとうございます♬

それから…マニアックな曲がちらほら( ・`ω・´)

キャラクターソングとか知ってる曲だとテンション上がります♪

 

さて次回は11月23日(土)開催です(`・ω・´)ゞ

またのご来店お待ちしてます☆

 

さーて、残ったワンさんのトンテキ食べて帰ろー(*´ڡ`●)

トンテキですよ!とんてき!!へのコメント

RE: トンテキですよ!とんてき!!

こんばんは(^.^)ノ
今回のランチはとんてきでしたか、たべにいっとけば良かったなぁーと思う自分がいます。
とんてきは工場で働く人の為のソウルフードらしいですよ。 それでは( ´∀`)/~~

RE: トンテキですよ!とんてき!!

のるんさんには初コメです。

昨日はオリジナルカクテルありがとうございました。
もの凄く綺麗な色のカクテルで「飲むのが勿体無い!」と思いつつも2杯も飲み干し…
もちろん美味しかったですよ。
「家で自分でも作られたら良いな」と思いつつ、とある声優さんみたいに
「水で割るのもメンドクセー!」な性格で度数の高いアルコールをストレートで飲んでいます。



「93点以上出したらボーナス」

ひょっとして「残ったトンテキ」の現物支給だったのでしょうか?気になります。

RE: トンテキですよ!とんてき!!

「革命デュアリズム」いつでもOKです。秋アニメのアニソン、結構いい曲多いよ。個人的にお薦めしたいのは、Ray「lull~そして僕らは~(凪のあすからOP)」・黒崎真音「X-encounter(東京レイヴンズOP)」・原田ひとみ「 Anicca (機巧少女は傷つかない)」はお薦め!

RE: トンテキですよ!とんてき!!

こんばんは☆
トンテキって初めて食べたんですけどとっても美味しかったです(*´д`*)

何気なくデンモク見てたらふわふわ時間のデュエットver.があってびっくり!
思わずお願いしちゃいました(*´ω`*)
デュエットって楽しいですよね♪
でも意外と曲数がないですね(^-^;)もっと増えてほしいです(≧v≦)

あといつのまにか光る目玉がすごい勢いで増殖してたのが気になりましたw

RE: トンテキですよ!とんてき!!

☆鳴子丸さん☆
コメントありがとうございます♪

とんてき美味しかったですよ〜(´〜`)
トンテキが工場で働く人のためにできた料理だって
のるんも今回のランチで初めて知りました!!

またお待ちしてますね☆

RE: トンテキですよ!とんてき!!

☆ヤブレビーチャーさん☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)

ここでは初めましてですね♪
オリジナルカクテル注文ありがとうです(*゚∀゚)
青とか赤とか見た目が綺麗なカクテルが好きなので
作るカクテルが段々カラフルになっていきます(笑)
美味しくできて良かったです(*´ω`*)
ストレートで…すごいですね!!
自分がお酒に弱いので憧れます(o´∀`o)

「残ったトンテキ」はリリンちゃんとヤザンさんと美味しくいただきました(*´ڡ`●)
…93点のボーナスではないです…よ?

RE: トンテキですよ!とんてき!!

☆ふじおかさん☆
コメントありがとうございます(*゚∀゚)

「革命デュアリズム」頑張って憶えます!!
その時は是非!一緒に歌ってください(`・ω・´)ゞ

秋アニメの曲いいですよね♪
「凪のあすから」はOPもEDも好きです(・∀・)
「東京レイヴンズ」のOPはちょっと難しそうですがアップテンポで楽しそう!!
あと1つはまだ聴いたことないのでちょっと聴いてみますね(・ω<)

RE: トンテキですよ!とんてき!!

☆かりんとうさん☆
コメントありがとうございます(*´∀`*)

初トンテキでしたか〜(*゚∀゚)
美味しいですよねー!さすがB-1グランプリ出ただけありますよね!!

「ふわふわ時間」にデュエットver.があったなんて知らなかったですが
一緒に歌えて楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
リクエストありがとうございます♪
「けいおん」はデュエットぽい曲がまだありそうなので
その辺りでまた一緒に歌えたら嬉しいです(*´艸`*)

目玉は何だか知らない間に増えてました(笑)
いつの間にか目玉が付いてるのが「のるん専用」になってるんだけど…Σ(゚Д゚)え?

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<12/8イベントやります とんとんとんてき♬>


ブログカレンダー
2013-11月
«前の月次の月»
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > トンテキですよ!とんてき!!