アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] …不足しております(のるんさんの日記)

スタッフブログ

…不足しております

2013年11月23日 (土) 18:06 のるん日記 by のるん

本日もでかるちゃあは無事に終了です☆

ご来店ありがとうございます(*´ω`*)

 

さて、本日は前半には恒例(?)の仮面ライダー祭から始まって

その勢いでデジモン祭に雪崩れ込み(*´艸`*)

何だか関連の曲がずっと続く感じでした♪

 

そこから何故か高橋直純さん祭と相成ってのるんだけが楽しいという状況にww

皆さんポカーンでしたね、すみません。

一人だけハイテンションですみません(;´∀`)

だがしかし!あんなにたくさん、歌ってくれてありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ

 

後半はカウンターにのるん一人だったので

若干テンパッて走り回っておりました(*゚∀゚)

何だかドタバタとしていて申し訳ない…

オリジナルカクテルも何杯か作らせていただきました(・ω<)

黄色に赤に青!!とってもカラフルにできてます♪

 

それから、のるん過激団の歌も久々に歌っていただき(笑)

終了40分前に立て続けに檄帝3曲(ver違い)とかどんだけww

そんな勢いとノリでできてるでかるちゃあでした( ・`ω・´)シャキーン!

 

さて、次回は12月8日(日)1周年記念イベント開催となっております♬

いつもよりも長い時間開いてます!!

皆さまのご来店、お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

最後に!今日の合言葉は

「…不足しております」

 

またお会いしましょう♪

…不足しておりますへのコメント

RE: …不足しております

ども(^.^)ノ土曜日はお疲れ様でした。
「不足してます」の件ですが、あれはびっくりしました。笑いの神様の降臨の瞬間でした。(笑)
そして、本日やっていた四日市よさこいのコスプレイベントを見に行ったとき、決めました。
来年になりますが、女の子キャラのコスプレに挑戦することにしました。まだキャラは決まっていませんが、それに向けて練習しようかと思います。それでは( ´∀`)/~~

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<1周年感謝祭、ありがとうございました! 昭和のアニメ・特撮祭♪>


ブログカレンダー
2013-11月
«前の月次の月»
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > …不足しております