アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 1夜あけて・・・(ワンさんの日記)

スタッフブログ

1夜あけて・・・

2013年12月9日 (月) 18:56 今日のでかるちゃあ by ワン

昨日は皆さん1周年イベントにご来店ありがとうございました。

一日を通して本当に大盛り上がりで皆さん楽しんでいただけたでしょうか?
これだけ多くのお客様に1周年をお祝い頂けて本当にでかるちゃあは皆さんに愛していただけていたのだなぁと本当に嬉しく思いました。

そして、もう一つ。
もうご存知の方も多いとは思いますが、来週日曜日(15日)の営業をもちまして『アニカラカフェでかるちゃあ』は営業を終了させていただきます。
これだけ皆様に1周年を祝福いただいている中で発表させていただくのは非常に心苦しくはありますが、改めてご報告させていただきます。

SIDE-6さんをお借りしたアニカラカフェでかるちゃあは来週で閉店となりますが、その後は・・・ね。という事ですよ。

なんか、いっぱい書きたいことはあるのですがなんか、、、ね。

とにかく、来週も全力で営業しますのでお時間の合う方は是非ご来店ください。
最後で最高のでかるちゃあを準備してお待ちしております!!

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<1年間本当に本当にありがとうございました。 1年間の感謝の気持ち♪>


ブログカレンダー
2013-12月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
最近のコメント
スタッフリスト