アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] 1年間本当に本当にありがとうございました。(ワンさんの日記)

スタッフブログ

1年間本当に本当にありがとうございました。

2013年12月15日 (日) 11:34 ごあいさつ・お知らせなど by ワン

本日をもちまして、アニカラカフェでかるちゃあは閉店させて頂きます。
1年間のご愛顧、まことにありがとうございました。

とか言いながら、これを書いているのはまだ営業中なんですけどね。
多分、営業後半とか終了後は精神的に書いていられる気がしないのでw

先週の1週年イベントで閉店を発表した時もですが、今日も朝からご来店いただいたお客様に「もったいない」とか「もっと続けて」とかいう声をかけて頂いて本当にでかるちゃあという店が愛してもらえていたんだなぁとひしひしと感じてます。

何回書いても同じ「感謝」という言葉しか出てきません、ごめんなさい。

でかるちゃあの2ndシーズン(どのような形態になるかは分かりませんが)が1日も早く皆様の前にお目見えできるよう頑張りたいと思っています。

皆さん、
四日市の端っこに『アニカラカフェでかるちゃあ』という、ちっぽけな店があったことを、
アニソンが好きで大騒ぎしていた賑やかな奴ら(キャスト)がいたことを、
アニソンを通じて出会った楽しい仲間(お客様)がいたことを
決して忘れないで下さい。

きっと近いうちにどこかで再会する日が来ます。

それでは皆さま、しばらくのお別れです。
本当に1年間ありがとうございました。
また会いましょう!

再見!

1年間本当に本当にありがとうございました。へのコメント

RE: 1年間本当に本当にありがとうございました。

でかるちゃあ1stシーズンお疲れ様でした!
二回目(?)の営業からお世話になりましたが
ここ最近予定が合わずイベント時くらいしか遊びに行けませんでした…
前回の周年祭の「重大発表」も、告知を見てたときは
「とうとう移転して平日営業始めるのか…?」とか
「なんか大きなイベントの告知か…?」とか
思ってましたが、まさかの休業告知でショックだったのは間違いないです
でも、これも2ndシーズンに向けての充電期間だと思って待つことにします!!
また でかるちゃあの皆さんに会えるのを楽しみにしてます

RE: 1年間本当に本当にありがとうございました。

6月に初めて行かせていただいてから
数回お邪魔しましたが

スタッフを始め皆さんアニソンが大好きなのがこう、ひしひしと伝わってきて
なんだかお店というよりもサークルのような
とても暖かみのあるお店でした!

そして料理も!
ワンさんが一杯一杯イカからスミを取り出して作ったバーニャカウダ、
あの味が忘れられません(*´д`*)

まさに歌も料理もホンキのでかるちゃあでした(`・ω・´)
本気でアニカラを楽しめる場所を作って戴いて本当にありがとうございました!
また2ndステージ、楽しみにしています!

RE: 1年間本当に本当にありがとうございました。

今度はトンテキ作りながら

『美楽るミミカ ナンバー王』

覚えてね♪

RE: 1年間本当に本当にありがとうございました。

序章ひとまずの閉幕ということで、一年間ほんとうにお疲れさまでございました。

僕は春頃から歌わせていただきにあがっていたものの、夏秋は仕事漬けになってしまったためナイトイベントしか伺えず、あまり印象に残っていないかもしれませんが、名前くらいは覚えていただけましたでしょうか?
一日も休めないような過密スケジュールのなか、心臓が止まりそうになりながらも、『コ、コレをこなしたらアニソン歌いに行けるんだからね!』と心の支え的な大きな存在にまでなっていたのですよ〜。
ですから、重大発表を聞いたあとはものすごくブルーな気持ちになってしまってですね。。

最終日に少しお話をさせていただいたときに、ワンさんの情熱や今後の展開などを垣間見ることができて、なんとも言えない安堵感につつまれたのを覚えています。 もうその後は顔ゆるみっぱなしでしたが(笑)

クリアすべき課題は少なからずあることと存じますが、心強いスタッフさんや熱烈応援していただけるお客様がついてますから大丈夫ですよね。 スタッフさんのプレッシャーのかけ方が物凄かったですけど、そうゆうのプロデューサー冥利につきるんだろうなとちょっぴり羨ましかったですよ^^
起死回生♪ Just ワン Life ♪

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<ありがとうな気持ち 1夜あけて・・・>


ブログカレンダー
2013-12月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > 1年間本当に本当にありがとうございました。