アニソンカラオケ・カフェ でかるちゃあ[三重県四日市] でかるちゃあよ永遠なれ(しおりさんの日記)

スタッフブログ

でかるちゃあよ永遠なれ

2013年12月16日 (月) 10:35 アニカラ日記 by しおり

皆様、1年間本当に本当にありがとうございました。
最終日には沢山の方々のお顔が見れて、アニカラを聴けて、嬉しかったです。
なかなかお1人ずつにお声を掛けられずに、
そして営業時間の都合上思う存分歌えなかった部分もあり、ごめんなさい。

昨夜はいろんなことを思い出してなかなかブログが書けず…。
思い出し始めたら自分がアニソンを歌い始めたきっかけまでさかのぼってしまい、
「私の人生って常にアニソンが一緒だなぁ」なあんてしみじみしてしまいました。
アニソンって元気が出ますよね。
愛、勇気、優しさ、強さ、夢、希望…子供の頃から毎日繰り返して聴いて歌ってワクワクしていました。
でも大人になったら忘れてしまうこともあります。
『アニカラカフェでかるちゃあ』でそれを思い出すお手伝いができたなら嬉しいです。

私は途中からの参加でしたが本当に楽しい楽しい時間を過ごせて幸せでした。
一旦終了となりますが、2ndシーズンのスタートは遠くはないと思っています。
私もいつでも参加できるようにアニメ・特撮ソングを歌い続けます。
皆様もいつでも参加できるように準備しておいてくださいね( ´ ▽ ` )ノ
またみんなでユニゾンで歌いましょう♪
それではそのときまでさようなら。

ありがとうございました!

でかるちゃあよ永遠なれへのコメント

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

でかるちゃあ1stシーズンお疲れ様でした〜!
しおりさんは途中からのメンバー加入ながら、カウンタースタッフのなかでいちばん落ち着きのあるお姉さんポジションを確立しつつ、立派に「イケメン担当(笑)」を務めてましたよね〜!

普段は静かなのに、突発的に照れるのが可愛らしかったり
( *´艸`)

この一年で、でかるちゃあも盛り上がりを見せこれからが楽しみだったところでの1stシーズン閉幕だったのでとても残念ですが、近いうちにワン氏が面白いこと引っ提げて現れるのを期待して待つことにします
\(^ω^)/

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

約半年、行かせてもらいましたがとても楽しかったです。 コスプレで外に出掛けたきっかけはでかるちゃあでした。実はしおりさんが着ていたコスも着る予定でしたが、いつの間にか忘れてしまっていました。(衣装は持ってませんが(笑))
いつかはちゃんとしたコスプレしてみたいです。
さよならは言いません、また会いましょうそれでは( ´∀`)/~~

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

をたぬぽんさま

ご来店&コメントありがとうございます。
Twitterでもありがとうございました!

あはは(^_^;)
なんかだんだんと壊れていきましたね(笑)
でも楽しかったです(*^^*)

片付けながらも「さて何しようか」という雰囲気だったので、その日はそんなに遠くないはず…!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうね♪

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

鳴子丸さま

ご来店&コメントありがとうございます。

最終日はいろんな衣装で楽しませていただきました(*^^*)あの大きなバッグは衣装用だったのですね(°_°)
コスプレはウイッグを装着するとグッと完成度が高まりますよ。気分も違います♪キャラを観察してメイクにもこだわると楽しいですよ(*^^*)頑張ってくださいね!

本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうね!

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

日曜日はお疲れ様でした。極度の人見知りである自分でも『でかるちゃ』に通えたのはスタッフの皆様の対応とか雰囲気とか良かったからだと思います。今後もアニソン&銀魂の応援よろしくお願いします

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

ふじおかさま

ご来店&コメントありがとうございます。

ふじおかさまと銀魂話もっとしたかったです(*^^*)歌もいっぱい歌ってくださりありがとうございました!雰囲気がよい…そのお言葉とてもとても嬉しいです(*^^*)

いつかは銀魂ソングを制覇したい!あの曲もあの曲も歌えるようになりたい!2ndシーズンまで課題はいっぱいです(^-^)/

本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いしましょうね♪

RE: でかるちゃあよ永遠なれ

最終日のお会計で、『スタンプカードは次回にご利用くださいね』と、きっぱりハッキリ言い切ってらしたのがかなり印象的でした。
ワンさんの心情?はスっ飛ばして、もう先に駒進めてる感じがGoodです。
男はみんな単純ですから、内助の功さえあればなんでもできてしまいます。どんな難題も乗り越えれます。 大丈夫です、その調子でドンドン行きましょう!

僕が伺えた日は、厨房とカウンターを加速装置onで行ったり来たりのしおりさんでしたので、
ほとんどお話しできていませんでしたが、Lowボイスで短調系バラードを歌うとお褒めの言葉を頂戴できるみたいでした(笑)
僕も悲しい系のナンバーは好きなんですけど、カラオケするにはいったんアッパー系で場の空気を上げておいてからじゃないと、どよよ〜んとさせちゃいますのでタイミングが難しいですよね。カラオケ命なので、真剣に曲順の組み立てを行っているのでした〜。

夏のでかるちゃあnightのラスト5分間だけ、いつものイケメンではなく○○パワー・メイクアーップしてたのが衝撃でしたよ。あまりに神々しくて言葉を失ってしまいましたが、その前段階のスーツ姿はサイコパスだったのでしょうか?

しおりさんには歌リクエストできずじまいでしたので、2ndシーズンに向けてこの場でリクエストしておきたいとおもいます。
おそらく持ちネタには無いでありましょう激アッパー系の1曲。銀魂さっちゃんで
http://www.youtube.com/watch?v=jR05tK5xfig
をお願いいたします。 あれ?また地雷踏んだかな??

コメントを書く

タイトル

お名前

コメント

<たくさんのありがとう ありがとうな気持ち>


ブログカレンダー
2013-12月
«前の月次の月»
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
最近のコメント
スタッフリスト
HOME > スタッフブログ > でかるちゃあよ永遠なれ